ささみの燻製、侮るなかれ。

ファッションを中心に、思ったこと

ごしちごしちしち

寒いねとかじかんだ手でメッセージ君の居場所も寒いといいな

 

 

漠然と将来のこと考える残った道はたったこれだけ

 

 

「この服はもう着ないから」「えっなんで」「前の彼女がくれたやつだし」

 

 

就活といふ営みの正体は他の未来を塗りつぶすこと

 

 

活躍をお祈りしますとまた一通塵も積もれば病とかわる

 

 

いれたての紅茶を冷ます口元を見つめる僕を見て笑う君

 

 

財産も地位も名誉も無いけれど満たしてくれるあなたもいない

 

 

この駅で普通列車に乗り換える地図を指差す君に釘付け

 

 

伝えたいたったひとこと先延ばし今日も寒いね、なんて言ってる

 

 

着古したコートのほつれそういえばあの日は酔って歩いていたな

 

 

みんなもう離れ離れになっちゃうし最後一緒に酒でも飲もう

 

 

スタバにてマックを開くそこの君どうせやるなら2chは見るな

 

 

もうきっと夢を見るには遅すぎるからこれからは叶えていこう