ささみの燻製、侮るなかれ。

ファッションを中心に、思ったこと

57577

茶のブーツ 藍色ニットワンピース
真っ赤なリップ 透明な秋。



ヘッドホン思い出の曲
目を閉じて君の隣にそっと寄り添う



迷子犬 鉄塊に轢き殺された。
探していますと書かれたポスター



湯を注ぐ 窓は曇った深夜二時
ほんの数分背徳の味



何者に成れずにもがく
僕たちは何もない、ただ、ただ生きていく



多様性 現代社会 バカの壁
メイクアメリカ グレートアゲイン



おめえさん、まあるいこころもってるか?
世界じゃそれを愛とよぶんだぜ



梅雨明けの土に潜んだ死のにおい
ジジジジジジと鳴き止んでいる



やくそくだ、迎えに行くよ。
幾年も隔てて言葉未だ忘れない



掌に何度も書いた人の文字
血と肉の味 胃もたれがする



ひとりきり聴く音楽は
君の場所まで透明な僕を連れてく



見上げると蛍光灯がこときれた
換えの命を僕らは持たない



コオロギの湿った声のような夜。あなたが居ないとすこしさみしい